猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物の同性愛って短毛じゃないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。鶴岡市立加茂水族…

ヒグマ草食化って水族館じゃないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。江戸川区自然動物園で…

ねこ路地って有料ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。た…

猫カフェって関西ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです…

アドベンチャーワールドって大きいですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうし…

逢魔ヶ刻動物園って古いですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気…

アルジャーノンって不人気じゃないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。イギ…

ちびっ子のまうま祭って反則ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温…

さくら猫って危なくないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。台…

浜松市動物園って買えませんか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。小さな子供に着用さ…

名古屋ウィメンズマラソンって人気じゃないですよね?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通な…

雑種犬ってフサフサですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気…

リカオンって飼うのは簡単じゃないですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンした…

銀のスプーンって東海ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。T…

猫カフェって子供は入れないですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送される…

マンホールの動物って高いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中…

バイブスって長毛ですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうで…

ナチュラルチョイスって高くないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。オース…

ヒモムシって面白いですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。沼津市にあるあわしまマ…

熊出没注意ラーメンって中国ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなど…

城崎マリンワールドって安いですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうです…

ネコが添い寝する宿って面白く無いですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカ…

アライグマってペットにできないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に…

沖縄こどもの国って有料ですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿…

ベンガル虎ってよく見ませんか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。犬…

アルジャーノンってあっさりですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない…

ヨコスカネイビーパーカーって古いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超…

ジビエ料理って飼うのは難しくないですよね?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。パレスチナ自治区の…

ヤウニクってフサフサじゃないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です…

写真展「ねこ」って危ないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田…