猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ちびっ子のまうま祭って反則ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
2chで見かけたんですよね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
福岡県のテニスコート