猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アルジャーノンってあっさりですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が逮捕されたそうです。やっぱりあの国は最悪ですね。人間に知性が備わってない。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!