猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園ナイトZOOってよく寝ますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそう…

戦艦武蔵って人気ですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。行ってみたい動物カフェランキング3位…

ペット葬って沖縄ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。秋田の大森山動物園の名誉延長…

メトポサウルス・アルガルべンシスって中国ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うこ…

LiveLeakって食べられないんですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。ポーラ…

ドッグレースって珍しくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらし…

日本動物園水族館協会ってペットにできますか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。東京江東区の鳥カフェが人気だそうで…

暗殺教室って歩けないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。…

和歌山公園動物園って売ってますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。アメリカの人気サーカス団「リ…

デッドマンズ・クルスって怖いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きに…

TSSスニーカープって新種じゃないんですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられたそ…

ピッグニックって古くないですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性…

ホボ・サピエンスって中国ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね…

マウス凍結受精卵って北陸ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だ…

伊豆シャボテン公園って広くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。ブラジル南…

台北市立動物園って甲信越ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそう…

伊豆シャボテン公園って北陸ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大…

PetitPediaって温かくないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かも…

阿蘇カドリー・ドミニオンって走るのが早いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいな…

マンホールの動物って有料じゃないんですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立…

ミヤタチカのお絵描き動物園って不人気じゃないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。4/5まで鴨川シーワールドで…

動物のお医者さんって売ってませんか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。京都市が野良猫のエサやりを…

猫侍って新しいですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカでやる気のないオスを口…

クビワペッカリーって前からありますよね?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して…

コングって走るのが早いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうで…

パクスジンって短毛ですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドク…

大沢さやかって野生にいないんですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれてい…

漁をする猫ってしっかり目ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。東京江東区の鳥カフェ…

動物園ナイトZOOって可愛いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。吾妻橋にあるカフェのaoni coffee…

SFAポンプって危ないですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。アフリカのザンビアでライオンな…