猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん寝って中国ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフ…

大アマゾン展ってよく食べますか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと…

野毛山動物園って面白いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象とした…

旭山動物園物語って歩けないですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕…

長隆野生動物ワールドって関東ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座が…

ミヤタチカのお絵描き動物園って暑さに強いですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。動…

カナガンドッグフードって鼻が高くないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロ…

ペット葬って関東ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断…

大沢さやかって短毛ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。アメリカのロサンゼルスで…

クヌートって中国ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれ…

動物園ナイトZOOって反則ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保…

梅猫って長生きですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。八景島シー…

ワシ載動画って知識はいらないですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればい…

動物フィギュアって危なくないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語201…

旭山動物園物語って深夜営業してませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってこと…

アルジャーノンって古くないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを…

暗殺教室って毛並みが良いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指した…

ひこにゃんって早朝営業してませんよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。静岡にある伊豆シャボテン公…

イケメン獣医って買えますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はど…

マイクロピッグって面白く無いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)アメリカにあるサンデ…

スリカータって営業してますか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。韓国女…

フリスキーって怖くないんですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラク…

宇垣美里って買えませんか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付す…

ドッグカフェって新しいですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが…

タムロン マクロレンズ フォトコンテストってぬるいですよね?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。ピ…

長隆野生動物ワールドって有料じゃないんですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。福井県でミニ動物園の人気者…

アライグマって可愛いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物と…

ズーロジカル・ジャーナルって営業してますか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ…

フェリシモの猫基金って動物園じゃないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまっ…

比留川游ってよく見ませんか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。富士サファリパークで色々な…