猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物の同性愛って短毛じゃないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ペット友達に聞かれたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
岡山県のテニスコート