猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

猫カフェって関西ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
徳島県の古本買取店