猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ねこ路地って有料ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
山形県のテニスコート