猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

熊出没注意ラーメンって中国ですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
福岡県の乗馬クラブ