猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

銀のスプーンって東海ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
香川県のテニスコート