猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アドベンチャーワールドって大きいですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
滋賀県の乗馬クラブ