猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

城崎マリンワールドって安いですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
熊本県の古本買取店