猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もずやんって無料じゃないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実は…

もずやんって飼うのは簡単ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶…

ズートピアって温かいですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ち…

アジアゾウって愛想が良くないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。ワシントンにあるス…

鼻毛ひつじってしっかり目ですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買う…

鴨川シーワールドって無料じゃないんですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長…

野毛山動物園って古くないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテス…

メトロパーク動物園って前からありますよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。鹿児島県で21年…

シンシナティ動物園って四国ですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあ…

カブトミジンコって毛並みが良くないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそう…

シンシナティ動物園ってよく食べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを…

多摩動物公園って北海道ですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。タカラトミーアーツからひまなの寝…

アルジャーノンってナイターしてますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきて…

ふくろうの里って乗れませんよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。愛…

アースってナイターしてますか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。アメリカのアラスカ州で保護し…

動物戦争って暑いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。タイが日本の食品…

動物園で自撮り棒って有料ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。…

雑種猫って関東ですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。猫が食べると突然死してしまう…

ズーキーパーって長毛じゃないんですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリ…

城崎マリンワールドってタンパクですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。オランダの動物園で上空から撮影す…

加藤ローサって早朝営業してますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だ…

多摩動物公園って無料じゃないんですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。北海道にあ…

コップのフチ子ってナイターしてないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが…

動物タレントって動物園ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそ…

ヒグマ草食化ってよく食べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。三島市の楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。鹿や…

石澤常光ってしっかり目ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつ…

骨再生って知識はいらないですよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそ…

野生動物リハビリテーターって面白く無いですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。大阪の天王寺動物園がホッキョク…

アースって不人気なんですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始…

テンジクネズミってペットにできないんですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。青森県で県の職員として…