猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

カブトミジンコって毛並みが良くないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
世界遺産白神山地で鹿を監視するためのカメラを増設するそうです。食害があるんでしょうけど、しかも生きるためにはしょうがないですよね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
鹿児島県の中古車買取業者