猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

骨再生って知識はいらないですよね?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
青森県のアニメショップ