猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

もずやんって飼うのは簡単ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
山形県の乗馬クラブ