猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

雑種猫って関東ですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
パピヨンが大好きです!
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
広島県のテニスコート