猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

シンシナティ動物園ってよく食べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
福井県のブリーダー