猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ふくろうの里って乗れませんよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
東名高速のドッグランがあるSA・PA