猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

もずやんって無料じゃないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
秋田県のテニスコート