猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ゆめクリワールドって買えますか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
猫好きの同僚に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
徳島県のアニメショップ