猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

国際動物学誌ズーキーズって買えませんか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
山形県のテニスコート