猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ふれあい動物園って散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
中央道のドッグランがあるSA・PA