猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ミーアキャットって鼻が高いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
猫好きの先輩に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
富山県の古本買取店