猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アライグマって可愛いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
また明日も読んでくださいね。
新潟県のブリーダー