猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

長隆野生動物ワールドって有料じゃないんですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
熊本県の中古車買取業者