猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ライフ いのちをつなぐ物語って鼻が低いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
ペットシッターサービスの顧客を管理するための電子カルテシステムと言う物があるそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
犬好きの上司が言ってました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
犬の足腰を強くするために