猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

逢魔ヶ刻動物園って高いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県のテニスコート