猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

円山動物園って歩けますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの同僚が言ってました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
神奈川県の古本買取店