猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

海遊館って水が嫌いじゃないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
猫好きの先輩に教えられました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
愛媛県のブリーダー