猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヒグマ草食化って水族館じゃないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
ソマリが大好きです!
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
茨城県のテニスコート