猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

パナマ帽って愛想が良くないですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
神奈川県の乗馬クラブ