猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヨコスカネイビーパーカーって食べれますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの同僚に教えられました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
長崎県の乗馬クラブ