猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物園ナイトZOOって営業してないんですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
猫好きの先輩に教えられました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
茨城県のテニスコート