猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アマゾン新種の猿って時速何キロで泳げますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬好きの上司に聞かれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
関越道のドッグランがあるSA・PA