猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ペット葬って関東ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
うさぎ好きの上司に教えられました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
それではワンコとドライブに行って来ます。
愛媛県の古本買取店