猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

梅猫って長生きですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
岡山県の古本買取店