猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マイクロピッグって面白く無いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
女子受けの良いスイーツとは?