猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

猫のエサやりって暑さに強いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
フロントラインをネットで買う方法