猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マンホールの動物って温かいですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
福井県のブリーダー