猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

変わりやすいアマガエルってよく見ませんか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
兵庫県のテニスコート