猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ペット葬って広くないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬好きの上司に聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット