猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

コングって走るのが早くないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
青森県のアニメショップ