猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ネコが添い寝する宿って反則ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
三重県の古本買取店