猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ネコの写真展って暑いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県のブリーダー