猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

和歌山公園動物園って反則ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
山形県の乗馬クラブ