猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アライグマって寒さに強くないですよね?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
ペットのために薬を使わないダニ対策