猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

キツネカフェって愛想が良いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
また明日も読んでくださいね。
山形県のアニメショップ