猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

阿蘇カドリー・ドミニオンって古いですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
香川県の中古車買取業者