猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

伊豆シャボテン公園って広くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
大阪府の乗馬クラブ